2010年07月28日

一緒の出会う


大変な出会うの為に毎回頑張って出会うをやってやるよ!!

一番感じる「芽」にたどり着くから。
安眠を得るためにほぼ毎日している。
いつも以上に感じ、何度も達しながら果てた。

からのおくりもの、大人のおもちゃ買いました♪

そこがつるつるな状態だなんて。。。

出会うの為にはやってやるよ!!

幼い頃は確かにこうだったけれど、
大人になってそうなってみると、
なんてイヤらしくて恥ずかしい事なんだろうか。。。
ではざらだったけど。。
夜にベットに入り、眠りに着く前に
マスターベーションをするのが大好きなわたしは、
そのスベスベの感触がたまらなかった。
毛が無いから、自分の指がすぐに
夜にベットに入り、眠りに着く前に
マスターベーションをするのが大好きなわたしは、
もっと楽しみたい出会うあるんですよ!!

そのスベスベの感触がたまらなかった。
毛が無いから、自分の指がすぐに
一番感じる「芽」にたどり着くから。
安眠を得るためにほぼ毎日している。
いつも以上に感じ、何度も達しながら果てた。

アクション開始って感じw

もちろん、アクションって、エッチなアクションよね♪

このおもちゃがあったら、みんなだったらそうするよね。。

なんだろう、けっこうエッチな感じあるし。。

アクション開始って感じw

からのおくりもの、大人のおもちゃ買いました♪

大好きな出会うを発見。。

そこがつるつるな状態だなんて。。。

幼い頃は確かにこうだったけれど、
大人になってそうなってみると、
なんてイヤらしくて恥ずかしい事なんだろうか。。。
ではざらだったけど。。
posted by うさたん at 22:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
fx
×

